青い石が好きならば~ | マユヤマジュエラー | Mayuyama Jeweler

2020/09/05 17:54


皆様こんにちは!スタッフのD(仮)です。

台風のせいか、ここの所変な天気ですねえ。
そんな毎日ですが、本日はこちらをご紹介いたします。

K18YG アウイナイト リング




ブルーの宝石ではレア中のレアとも言われているアウイナイトのリングです。
アウィナイトとか、アウィンとも呼ばれますね。
ドイツにある宝石カットの聖地、イーダーオーバーシュタインの近くでしか採掘されていません。

一目見ると忘れられないコバルトブルー。瑠璃色。
いやぁ美しい。

この子の特徴は、なんといってもキャラでしょう。
通常0.03ct~0.05ctくらい重さがほとんどですが、0.13ctです。
一粒使いのリングが作りにくい宝石なので、こういうリングは気になりますねえ。

青い宝石がお好きな方には是非お勧めしたいですね。
デザインもクラシカルで使いやすいリングですよ♪


※なぜ小さいものが多いのか?
 ここでお話すると非常に長くなるので、ご興味のある方はご来店の際お声がけ下さいね。

ではでは~

___________________________
SNSもチェック!よろしくお願います!!
↓↓〈Instagram〉↓↓

↓↓〈Facebook〉↓↓

↓↓〈Twitter〉↓↓
___________________________





〈余談〉
お肉もおいしいですが、魚が食べたい。そんな時ありませんか?ありますよね?
そんなのときに行くのが中野「陸蒸気」。

お魚を選んで目の前で焼いてくれます。
種類も河岸の状態で変ります。それも楽しい。

家族、友人、恋人。ちょっとした接待にも使えるお店です♪
JR中野北口にお越しの際はおすすめです!